top of page
検索
  • 執筆者の写真

指先に潤いを


みなさまこんにちは(*^^*)

ススキノラフィラ店の渡辺です♪

ついにやってきましたね!!!

雪の季節が!(^^)!

憂鬱な方も楽しみな方もいると思います(笑)

私は楽しみな方です♪

スノーボードが出来るからです♪

さて寒い風を浴びたお顔がごわごわするな~

乾燥するな~と感じた事はありませんか??

指先も同じです!!!!! 指先もお爪も同じ皮膚の一部です。

お顔ばかり保湿を気にするのではなく

指先にも保湿を与えてあげてください!(^^)!

そうすると…

・二枚爪、割れを防ぐ

・ささくれを防ぐ

・爪の成長を助けてくれる

など、良いことだらけなのです(^^♪

爪周りに塗るにはハンドクリームより

キューティクルオイルがオススメです☆

ハンドクリームよりキューティクルオイルの方が

浸透力が高く、美しく状態の良いお爪の成長を助けてくれます。

また、様々な香りをご用意しておりますので

おやすみまえに塗っていただければ癒し効果もありますね♪


乾燥に負けない美しい指先でこの冬を乗り越えましょう(^_-)-☆

ヘルシーネイルサロン ススキノラフィラ店

011-520-1191


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page